tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマーク数を画像で表示するAPI

ブックマーク数を画像で取得する API の公開について おお、面白い。つーても人気サイトやらじゃないと1以下なわけですが(´・ω・`) はてなブックマークのエントリーを表示するっと、何かに使えないかなー。 そういえばはてなブックマークは使用してないな………

2時に来たはてなアンテナの超アクセス…

18日の2時に来てたはてなアンテナの超アクセスはどうにかならないのか。 30秒以内に54アクセスほどアクセスがありましたよ。Dos攻撃という奴ですか(よく知らない)。 まあ、この間に他のアクセスがなかったのでカウンターは1度周りですー。 便利な…

MEGAEGG回線ひどすぎ

MEGAEGG64を使用してますが、最近は話にならないほど回線がひどい……。夜のほうがなぁ……。 ひどい時には10秒くらいで回線が切れる。少し前は接続しても無反応になってたしー。 6月の末から使い物になりません。なんとかしてくれよ。ベストエフォートにしたっ…

今月に入ってやっとてるてるあした最終回を見た

今月に入ってやっとてるてるあしたの最終回を見ましたよ。 直前にビーラブパフェを見ていたので涙腺が弱くなってたところにktkr じわじわと来る〜(つД`) テレビをつけてちょうどやってたのを見るようになったので完全には見ることが出来ませんでしたが、よか…