tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしさと変わらなさ

BBSに書いてるけど基本的なところは変わってなくて楽しい。絵ですが(´¬`*) 下手だけど楽しんで書いてるのが分かるからな。今は目が肥えてるから粗が気になるわけですが〜。昔の絵を見るのは楽しい。ほとんど捨ててないから(そして山のようなry)あ、覚えてな…

多々書きしづらい

多々書きしづらいのでBBSに書いてたりする。 http://bbs.tailtame.com/board/read.php/1131550095/l50 うん楽。下手すると見づらいですがw

デザイン変わってる

携帯のはてな日記が色とかついてますね。見慣れてないから見づらい。

au(ezweb)のline-heightで…

パソコンがないから数値が見れないんだけどau(ezweb)でline-heightを設定すると一行空きになる。 文章→改行(一行分空白)→文章、みたいな! これは勘弁。携帯対応でパソコンだと長文を読む気になれない自分にとってはハッピーなことなのに! 例を下に打って見…

プレミアムブックが来た

数日前ですが「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」のプレミアムブックが来ました。超満足、超怖い。あの手書きフォントはどれかなぁw だいぶ前に買ったB6フィルムを使ってたら余ったと言うかちょうど良かったのでつけました。普通につけたら本につくので調整入…

Yukari

http://infinite.xrea.jp/の[2007/04/05]の検索ワード履歴にあるYukariは減色ツールの方かな、と思いつつ東方のカウンタで大きい方を小さい方と同サイズにリサイズしたらとてもきれいにリサイズされたので東方ページで「Yukariん最高!!!1」とやろうと思…

お祝いメッセージありがとうー

先日はお祝いのメッセージをありがとうございました。ここを見ているのかは分かりませんが……。 SNSとか携帯だとさらにメッセージを打つのがめんどい(^^; 「うつ」と打ったら「(鬱)」と変換が出るのかしら! ネットが出来ないと不便だけど携帯でいろいろ見れ…

携帯では

携帯では黒系背景がすごく見づらい。こういう時、HDML時代は良かったなと少し思う。 携帯でもユーザスタイルシートがあればいいな。画像はオフに出来るのはいいところ。

誕生日

おめでとう自分、とエイプリルフールのサイト巡りが出来なくなりましたが後日見れるといいなー。一番の楽しみなところが後で見れるのでうれしいですよw しばらくここで日記を書きます。RSSもはてななので軽く見れるし便利な時代です。 しばらくのネット禁で…