tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

2011-01-01から1年間の記事一覧

NGワードメモと言うか色々

はてなブログのカテゴリとは…。はてダのようにとりあえず。実況と誘い受け&大喜利ハッシュタグ、通知が嫌いなようだな。終わったアニメが分からない…。 正規表現の練習になっている……。 全般 wwwwwww|\(.*\).*\(.*\).*\(.*\) #NowPlaying|#nemuritsu…

11/11と言う事で

ネタ路線に走ったのだけど、ひさびさに食べた「きのこの山」がおいしい。でも高めだから大袋な一口チョコへ流れるのであった…w 11 / 11 と並べたけど分かりづらいな。 携帯画質が悪かったのでリトライの際、後ろに一口チョコも置いてます。その後おいしくい…

はてなブログ!

と言いつつ、前のはてブでのコメントどおり hatenadiary.jp で取得してみるのであった。 新しいのって楽しいですね。まあ、放置が多いんですけどなー。 どのドメインが多いとかそのうちネタが出てくるのかなぁ。ねこまぐろBlogで書こうとしつつ放置している…

「私の好きなお菓子」と言えばチョコミント

『今週のお題「私の好きなお菓子」』と言う事で、お題が「私の好きなお菓子」だったので書いてみる。ピーナッツやらビスケットやらが含まれてないチョコレート(例:あっさりショコラ、生クリームチョコのひとくちチョコ系)が大好きなのですが、 ここはチョ…

バレンタインチョコ欲しい!とまたはてなちゃん描いてみた

バレンタインチョコ欲しい!とはてなのイベントにまた参加〜 ヾ(・ω・)ノ欲しいプレゼントは…Wacom プロフェッショナルペンタブレット Lサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-840/K0出版社/メーカー: ワコム発売日: 2009/04/03メディア: Personal Comput…

MacBook Air 11インチ欲しい!、だけはなんなので“はてなちゃん”で\欲しい/

\MacBook Air 11インチ欲しい!/ どうせなので横300pxでアップだぜ…(image:h300じゃリサイズだしぃ) はてなちゃん。\欲しい/*横600pxby-ncでアップ(っ^ω^c) とうとうはてなちゃんを描いたぞ! はてなのキャンペーンはどんどん当たりづらくなりますね…