tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

はてブノベルティセットがちょっと欲しい

はてなブックマークでぴったりなキャンペーンやってたから参加するよ!
まとめはここ?→はてなブックマークのノベルティセット欲しい!とは - はてなキーワード

さて、本題。気がつけば20超えてて、時々あっという間に流れてて読めてない時がしばしばです。ダメだなーw まあ、ブクマ間隔が低い人もいるので大丈夫大丈夫 ヽ(ゝω・)ノ
お気に入り読んでいるだけでトップ(http://b.hatena.ne.jp/)はほとんど見ないんですよね。好みが網羅しているよ!
個人的なポイントをidの後ろにぺたぺた。

お気に入りを見てはてブしているのはちょうど5人くらいかな……。
オタクはアニメ、ゲーム、コミックス辺り。2chはまとめブログとかですよ(`・ω・´)
5人、と言う事で上げたのでもう少し……。

idコールになるんだよなぁ。失礼しました(`・ω・´)ゞ
なんだかんだで、超はてブ充だと思うよ。ブクマして満足、部分が強いのだけどね! “あとで”タグが4桁とかw
はてブのコメントをがっつり書くようになってから日記ネタが無くなりました。うふふ。

投稿して気づいて、編集してidコール数発行ったらどうしよう /(^o^)\