tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

「私の好きなお菓子」と言えばチョコミント

今週のお題「私の好きなお菓子」』と言う事で、お題が「私の好きなお菓子」だったので書いてみる。

ピーナッツやらビスケットやらが含まれてないチョコレート(例:あっさりショコラ生クリームチョコのひとくちチョコ系)が大好きなのですが、
ここはチョコミントアイスが好きなお菓子と書いてみる。
チョコミントアイスおいしいですよね。すーっさわやかなミントにチョコの甘さとアイスの冷たさがおいしいですね。おいしいですね!
日本人の歯磨き粉意識が強いからかひどいありさまですけど、最近はチョコミント味のお菓子も出てきててうれしいですねー。海外製しかなかったのに! 海外製もネット通販で購入出来て幸せですね。表記はミントチョコとか。
今年はクランキーアイスバー ミントミントポッキーが手に入りやすいかな。セブンプレミアム チョコミントバーもあっさりとして手軽においしい。
31アイスは高嶺の花です。17アイスが一番好きですけど!

と言う事で、チョコミントアイスがもっと食べたいよおおおおお。
食べたらtailtame's fotolife - タグ「chocomint」に記録してます(*´∀`*)

おまけ

チョコミントキャラを作るほどに好きです。でもそこまで擬人化でもない…。