tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

はてなアイコン変えました(6年ぶり)

なんだかんだで6年使ってたはてなアイコンを、
サイト13周年でさりげなく未公開だったイラストと同じネタ被せをしていたので変えましたー!
はてなネタなのでブログっとく。

何故か即効気づかれたのですがw(feita氏)、自分のパソコンと言うかプロバイダはいまだ変わりありません。なんてこったい! スマホauでは確認済み。おのれOCNめ……と思って、このブログを書いてたらブラウザキャッシュの模様 _(:3' )= CDNもあるのかな。どうなのかなーw(いや、やっぱりはてブはなかなか変わらない!?)

保存してたのでビフォーアフター。目線からして違う…!

256色でAzPainter2の減色したら88色に落とされたのでまた保存したいなー。32pxの背景が青い…。

アイコン変えてる人結構いるんだなーとfeita氏とか一瞬分からなかった!
今度のアイコンも使い続けるかは分からない感じですね。むしろなんでここまで長いこと使ったのか、と色々頻繁に変えるんで本当に長かったんですわー。未アップもだけどねぇ。

ネットプリントは2008年にしてたとかある。

6年前の絵をふつーにアップする自分……絵を大事にするって大事だよね!!