tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

さよなら…はてなダイアリー

さよなら…はてなダイアリー、というわけで移行が完了しました。

一応こっちのほうもエクスポートもしておいたけど、追加されるだけで特に影響はありませんでしたね。
今は混雑もしていないのであっさりと終わりました。20分もかからなかったかな。反応などあまりないからかもね。

移行ってどうやるの、とはてなダイアリー側にもアクセスしてたのだけど、移行先のはてなブログを選択→インポート→はてなダイアリーのタブからボタン3ポチ。

移行記念スクショ

さよなら…はてなダイアリー
142記事も何があるのか……。

はてな記法のはてフォ画像が非SSLなので色々エラーになってます。いや元からか…。はてなブログからのおみくじが。助けてはてな(´・ω・`)

うっかり

はてなダイアリーのスクショを取り忘れました><

ブログ名

ブログ名をtailtame's diaryからtailtameのはてなダイアリーにでもしてしまうかw 元々 hatenadiary.jp ドメインを選択してましたので、はてなダイアリーの残痕ですね(`・ω・´)+

どうでもいいけど、「'」を使うと取り扱いが面倒ですよね。どうでもいいけど。