tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

盗作が多いよね

連日ニュースが激しい、和田氏がスギ氏の絵を盗作した件。 どこをどう見てもパクリですなー。 やっぱりあれだ。絵を描く技術はあるが、作品を作ることは出来ないっての。本当多いよ、パクリ。 ネットだと匿名だからサイトから逃亡で終わるけど、どこまで続く…

スクリーンショットurl+image

スクリーンショットが表示できるんだね、とやってみる。 ふむふむ。いつの間にやら、と色々保存されてるなぁ。最近はページのスクリーンショットが訪問するのに便利です。バナーよりもな。ついでに自サイトのスクリーンショットを並べてみる。 他にもあるけ…

Google ads…@fc2

fc2.comがGoogle Ads非表示かー。色々厳しいなぁ。復活しそうにないのかしら(´Д`;) それは置いといて、どこにも貼ってないのに宣伝が来て嫌になるね。

添い寝屋・りな子の2巻はまだか…

添い寝屋・りな子 (オフィスユーコミックス)作者: ひわときこ出版社/メーカー: 集英社クリエイティブ発売日: 2004/09/17メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る添い寝屋・りなこ。いかがわしい商売じゃない……ってのが常時ネタ。…

はじめてみるよ

はてなで雑記的に一言メモっぽいのを始めてみる。はてな記法一覧が基本で書きかたがよく解らないけどノリでやってみようかなぁ、と思いますヽ( ´ー`)ノとりあえずよくわからん……ですな。でもシステムすげー。二回改行でPタグになってるよ! と思ったけど違…