tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

添い寝屋・りな子の2巻はまだか…

添い寝屋・りな子 (オフィスユーコミックス)

添い寝屋・りな子 (オフィスユーコミックス)

添い寝屋・りなこ。いかがわしい商売じゃない……ってのが常時ネタ。快適な睡眠を与えてくれる〜。で、2巻はまだかw ふかふかの布団……いいねぇ。
ホテルにカンヅメな作家の話がとにかく読みたいです。とりあえず切り取って保管。
さりげなく、女性漫画雑誌(少女以外ね)はコミックスになりにくい気がする。ああ、優しさの居場所 1 ―人情刑事・久遠勇作の事件簿― (オフィスユーコミックス)もですよ。最近連載ないしなぁ。保管し忘れたよ(つД`) まあオフィスユーは捨てずになるべく取ってるけどなー。
昔連載してたみなみ なつみ氏のバイオリン少年だったかなー、の話はコミックスになってないっぽいですね。ああ……。
なるべく取っておこう。
少年漫画や少女漫画はコミックスになりやすい気がする。対象購買層の違いか? 女性は読み捨てが多い気もしなくもない……なぁ。男性もな。