tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

世にも奇妙な物語が再放送してる!

一度打ったのが消えやがった……、馬鹿PHSカードとプロバイダめ。あ、また切れた。
”世にも”と打ったら”余にも”と変換されて余の名はズシオ (1) (角川コミックス・エース)ファイアーですな。再開されないかなー、と今の絵じゃなぁ。
妹が教えてくれてオープニングは録画できなかったけど、内容は完璧録画できました。
まだ放送されるようなのでコレクト開始ですよ。
でも内容が怖そうだったので見るのは後ほど〜(←怖がり)。

ブラックルームだっけか、見たいなぁ。
世にも奇妙な物語は怖いのは妙にひとつだけ残ってるんだよなー。緑の森な…(((゜д゜)))
ガクブルAA打ったら妙なことにw 治るかな?

半角の”(”が二つだと変になるのね*1

*1:゜д゜