tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

今月に入ってやっとてるてるあした最終回を見た

今月に入ってやっとてるてるあしたの最終回を見ましたよ。
直前にビーラブパフェを見ていたので涙腺が弱くなってたところにktkr
じわじわと来る〜(つД`)
テレビをつけてちょうどやってたのを見るようになったので完全には見ることが出来ませんでしたが、よかったよ。
主題歌にもハマっちゃったよ。最終回の1つ前に挿入されたのはもう涙腺に(ry 絶妙にいい〜。

てるてるあした DVD-BOX

てるてるあした DVD-BOX

ってDVD高いなぁ。約2万……。Amazonは約22%オフ(7/4現在)とかありますが……。
てるてるあした

てるてるあした

ささらさや (幻冬舎文庫)

ささらさや (幻冬舎文庫)

原作も読みたくなりました。
運命の向こう

運命の向こう

繁華街の交差点のビルにあるテレビ画面に主題歌がきて思わず振り返ってしまったw