tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

ブログスクリプト乗り換えしたい

ねこまぐろBlogをMTからブログツール乗り換えたいんですけど、なかなかツボる物がないので、と言うか海外産だと見つけづらいって言うのもありますけどねー。
んでblosxomに心惹かれる。

静的っぽいのでちょっと情報収集。

ちょっとした修正ではエディタで書き直して設定したディレクトリにアップロードしなおすだけなどという手軽さも意味します。

ここいいな! MTはいいんだけど色々膨大でとっつきにくい(´・ω・`) フォルダも自由に作れるらしいのでうまく行けばねこまぐろ雑貨店内の個ページのブログ化とか出来るかな? イラスト展示ページ辺りにごにょごにょと(´ω`)
URIが変わらないならよいのですなー。とか言いつつやらない感じもしなくもない。