tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

夢の100万と言うのがあるわけだが…

 今もメインサイトはトップへカウンターを置いてトップ誘導型にしているのだけど、やっぱりサイトの夢として100万ヒットってのがあるんだよなぁ…。アクセス数もちょっとした指標になりますしね。
 んで、100万ヒットに行ってトップに置いたカウンターを気にしなくなるための日数を計算した。
 ただいま34万行きそうなもう少しで7年目なサイト、であと66万もあります。…長いな。今は150〜200くらいとゆるやかです。画像じゃないからロボットも計測されてますw

  • 66万/150/365=12年…ブー(AA略)
  • 66万/200/365=9年…(゚д゚)

 あってるかはさておきw うーむ遠い夢です。イラスト系補足されなくなったしね。ま、ゆるやかに行こう。自給自足だもの!
ねこまぐろ雑貨店
(携帯だからはてな記法がわからんw)