tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

osakaなSPAM

  • oska.nt.ftth*.ppp.infoweb.ne.jp
  • osk.mesh.ad.jp
  • osaknt**.ap.so-net.ne.jp

上から順に替えてやってくる……。@FC2ブログ
弾きやすくていい…ってそのうち変わるかしら(゚ε゚)
巻き込まれたら…まあ……。
禁止設定にアレゲワードばかりで嫌になるなw

  • osaka-ip.dti.ne.jp
  • p-osaka.nttpc.ne.jp

そのうちこれも来るかなー。RARスパムもこれ。追記)←nttpcが来ました orz 先手でdtiも弾いてやる!
PHPでエラーログ出力するようにして見たら、10日ほどRARスパム来てない。よし、おk(*゚д゚*)
なんでosakaばかりなんだ。ホスト名に地域が出るのでまだある、OCNは来ないんかなー(゚ε゚)

OCNは…

掲示板スパムの被害にあったら - 掲示板改造支援サイトを見ると、

  • d-osaka.nttpc.ne.jp
  • osakakita.osaka.ocn.ne.jp

の2つもか。まあ、それはまた来たときにでも…。
ああ、上記のサイトにある、

も結構来ますよね。

追加

  • HosakaFL**.vectant.ne.jp

ま た か! 弾いてやる弾いてやる!