tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

漫画を探してみた

lynx(eclucifer)さんのつぶやきから気になってしまったので探してみたらビンゴした模様。まとめ。

  1. Twitter / lynx: なんか第一王子が急逝してしまって、王位継承権争いに関 ...
  2. Twitter / lynx: 作者の人の名前がすっごい個性的だった。 なのに個性的 ...
  3. Twitter / lynx: ゼロサムとかそういう系列の漫画が置いてあるところにあ ...
  4. Twitter / lynx: 英語だかカタカナだかの短めの一単語なタイトルだった。 ...
  5. Twitter / lynx: 表紙はなー なんかこう目が霞んでんのかなってゴシゴシ ...
  6. Twitter / lynx: 表紙左上に縦書きで作者名、右の中央あたりにタイトルが ...
  7. Twitter / lynx: 目立つところに平積みだったから新刊もしくは比較的新し ...
  8. Twitter / lynx: タイトルは漢字でもひらがなでもなかった。 英語とその ...
  9. Twitter / lynx: @lucifer_af あらすじは第一王子が死んで継 ...
  10. Twitter / lynx: うろ覚えだから全然違ったりして…… でもあらすじは何 ...
  11. Twitter / lynx: @lucifer_af あ、新刊棚にありました! サ ...

と言う発言を元にマイナー系で知っている一迅社一迅社WEB | 新刊情報を見てたらタイトル+作者名でそれっぽい、一迅社WEB | 既刊検索かつてこの地にあった闇を払い、人々を解放した英雄王ライツ1世。彼は国を興し、子孫達は代々国王として大陸を治めていた。王子ベルカが、国を支配する大いなる闇に今立ち向かう…!のあらすじがそれっぽいのでPostしてみたらあっていた模様。すげー(*゚д゚*)=3
やりましたね ヽ(ゝω・)ノ
しかし…三世?(゚ε゚) 帯の文章とさっぱり違うらしい……現物が気になる!

面白そうだからそのうち読んでみたいなーw

こっちも面白そうだ(´ω`*)
最近少年漫画で新規開拓しなくなったからなー。たまには読みたいですねぇ。