tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

ニンテンドーDSi欲しい!…なぁ

ニンテンドーDSi欲しい!、と言う……またはてなイベントで日記 ヽ(ゝω・)ノ
ひとつだけを挙げるのかなー。

ポッチャマ萌えが感染中。
紅葉ブラシの人。こういうの好き。
女子高生(*゚∀゚)o彡°
見始めたら楽しいですねー。短いから気軽で。

もし当たっても

無線LANが無いから遊べないよなー(´・ω・`)
USB無線LANは一時挫折中w

やはり

auのパケット上限4410円払うより、e-mobile使った方がいいよなぁw
今はちょっと無理ー(`・ω・´)=3

…うむーw 余裕かw パケットライトは保険に残しときたいのよねー(゚ε゚)=3 携帯カメラで写メりたいし…(f:id:tailtame使いまくりです)。

e-mobileの情報を集める日々

集めるだけ集めている時が一番楽しいw
安定して接続しているなら2200円、弟への半分有線払い無くせるか!?(`・ω・´)=3