tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

ウォークマンS

やっぱり欲しいなぁ。CDx3なラジカセ、MD・CDなラジカセを処分したいです。
もうひとつあるラジカセはいいものだから取っておきたい。だが物置状態であるw

どうせ

DPS-Dの曲しか聴いてないから、スピーカーのある、スリープタイマーもあるPSPでよくね? となりますが、ゲームと同時に出来ないのが難w ZEN STONEかなぁ、と2100円から値上がりしましたね。円安?
いやまあ、他に欲しいものあるからまだ保留〜。
ブルジョアだったらPSPを2台とかなんだ! って大きいからなー。アレだ、リモコン付きのイヤホンだ!

持たない暮らしをした

わけですが。なかなか減りません(`・ω・´)