tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

auプレミアムメンバーズのポイント付いてた

auプレミアムメンバーズに登録してみて初めてついた。800pt。もう8〜9年目か、と2001年からですしねぇ。携帯機種を変えたのは2度です。あらあら。新しいのが出るたびに欲しくなるんだけど、もはやいいかなー、とかいう感じで。携帯サイトやってて情報収集しているからどうしても心惹かれるw 最近サボってるけども。
先日テレビで携帯ネタやってたんだけど、4年とか5年とか、わりと普通なのかなー、と街頭インタビューの使用年数を見ていて思った。
いやしかし、最新の機種になるほどメモリが強化されているのか、携帯ページが重くて1ページ表示するだけで、履歴が飛ぶわけですよ…なるべく軽くしてほしいものです(´・ω・`)
年に1度800ptはお得なのだろうかw まあ、継続〜 ヽ(ゝω・)ノ
いやしかし、新しい携帯欲しいよう。でも、「機種変5万」ならデスクトップパソコンが買えそうです(モニタはさておきw) うぐぐ。W21Tたんの外装を変えてもらえば幸せかしら(*´∀`*) @5250円