tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

チョコミントアイスはねぇかー。

チョコミントアイス漬け。今日は3つ食べました。幸せです。幸せです。
いや、2つは溶けて冷凍、溶けて冷凍を繰り返しましたがね! でもジェラート(?)ぽくておいしかったなぁ。
3つ目はハーシーズ。ああ、チョコ分に甘さが丁度いい。ミント好きと甘いものが苦手だと物足りないとかー。
とりあえず幸せー。
コンビニでミルクティの新作も見つけたのでゲトー。
幸せー。
森羅万象チョコの第2弾を買ったら蝶が出て不幸せー。(ぉ
オヤジキャラを網羅したいんですが、どうよ? って感じかもー。
自転車を4時間ほどこいでうろちょろしてたので明日は筋肉痛か……。
さて、次は31アイスとTULLY'Sのチョコミントアイスを食うぞ!!!