tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

アクトレイザー3巻ゲト

それなりに探していたGファンタジーで連載されていたアクトレイザーの3巻ゲト。やっとエンディングが見れた……、って何年かかってるだか。漫画は加藤元浩氏ですね。割と好きだったような(当時)。1995年あたりのGファンタジーは好きで好きでしょうがなかったなぁ……。
雑誌積み上げてるのでデータ化して捨てなきゃなー。”乱世の薬売りのシン”だけは取っておく……。いや、アクトレイザー描いた人の連載が途中で終わったような……。大人の事情?(つД`)
とりあえず当時の色々を思い出す。いっぱい懸賞品をもらったなぁ……w
ひさしぶりに古本屋らしい古本屋に行ったよ。個人書店つーか。アクトレイザー買ったのは大型古本屋だけどー。
古本屋巡りを開始した。2件ほど古本屋へ行った。さて、次は東へ〜。探すのはタウンページでメモってからな! 便利だね!(携帯でも見れたらなぁ……)
とりあえずページビューの増えっぷりにびびってますw あとすでに一言じゃねぇ。