tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

4巻出てたのか

4巻出てたのね。しかも3年半前……。気づくのが遅すぎです、と言うか連続発売だったのかー。
地平球EX(エクスチェンジ) (Side:1) (ブロスコミックス)ですが、とりあえず1部完とはいえ終わってよかったなぁ。……10年越し。
4巻の兄ちゃんの含み笑いが気になるよ! 続き読みたいなぁ(´・ω・`)
作者のサイトより……、売れたら2部出るかなぁ。
近いうちに4冊買おう(`・ω・´)
作者追いたいんだけどアンソロが多いなー。とりあえず作者のサイトチェックかなっと。

何故成人向けセットなんだろう……。青磁ビブロスの頃ならともかく(ry