tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

ひさしぶりにハーメルンのバイオリン弾き

かってに応援団にある、ハーメルンのバイオリン弾きのハーメル回顧録を読んでいたら読みたくなったので引っ張り出してみる。
8,9,12,16,17巻……どう見ても中途半端です。本当にありがとうござ(ry
全部新書で買ってるみたいなんですけど、なんだこの半端さはw まあ、当時は小遣いもエニックス書籍につぎ込んで別の作家追いしてたんですよねー。兄弟が買ってる巻もあるので1,2巻は見ていたり。ああ……、集めたいよ!!
絶版のようなので萃まるかなー。……集まるかなー。36,37は幻の巻みたいだし……。
回顧録にあわせて持っている巻をパラ見しました。笑い死ぬぅ。

地平球EX 【コミックセット】に続いて……、な、なんだってー!!!1(AAry
少女向けコミックセット……、ちょっと待てamazonw ※地平球EXに成人向け分はありません
あー、やっぱり絶版か。引っかからないや(´・ω・`)
いつガンガン読むのやめたっけなぁ……。エニックス出版部でごたごたがある辺りだったような気がするけどねぇ。