tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

はてブ10000件行った!

とうとうはてなブックマークb:id:tailtame)を10000ったよ! はてなブックマーク2までに行こうと地味な挑戦ってた。まあ、b:id:tailtameのブクマ推移 : XPathGraphの増加率を見ると自然に到達していただろうなぁ。
とりあえずひとつの目標が終わってよかったよかった。まだまだ増えて行くでしょう。
はてなブックマーク2の使い心地がいまいちなので、うーん…って感じ。淡々とブクマっていただけだからなー。デザイン弄ってメモ欄が無くなるのがつらいです…。あのシンプルが好きだった(´・ω・`)
切り替えまで、あと少しですねぇ。