tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

携帯で見たはてダのリンク色で文字が読めない

はてなダイアリーもたまに携帯で見ているんだけど(たまに未対応とかメモリ不足りますがw)、リンクの文字が薄いと、auW21Tでは(今のauはどうなんだっけ)、リンクの文字に触れると、文字色が背景に、その反対色?(色相関図では多分向かいの色)に変更して読めなくなる件……。
↓こんな感じ? ライトグレーなデザインでテスト。

はてダはリンクだらけだからさぁ…近くにリンクが無いと回避もできない /(^o^)\
携帯もCSS無効に出来たら幸せだよね(´・ω・`)
普通のグレーとかは読めるんだよなぁ……。