tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

はてブ2に慣れてきた。

もう2週間くらい? 好き勝手デザインができなくてさみしいが、まあ見やすいからいいかなぁ、と……速いなw

  • 個人的にタイトル下のHTMLと言うか文章追加だけでも復活してほしいです…。
  • 2になってから新着ブックマークにインデックスが出なくて…… \(^o^)/
  • ブックマーク追加時の“おすすめタグ”が英字の大文字が表示されるようになってうれしい。
  • ブックマークを追加しようとしたらメンテナンス画面=502なのかときどき発生して犬がにくい。
  • メンテナンス画面頻発でユーザ増やすの本気?と言う感じ。
  • 携帯のはてブは変わりなく使えていい。
  • そろそろ携帯の変換で半角変換は終わらないだろうか、と思う日々。
  • メンテナンス画面が出ると犬がry