tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

SBMカウンタでブクマSPAMが見つかるわけで

なるほど、最近ポインヨサイト経由で情報商材サイトに飛ばされるとSBMカウンタのコメント部分がポップアップされるわけだ……。しかも定型文。なにを見ているんだ、というのはさておきw
その業者も……、SBMカウンタでSPAMを発見出来るよ!な画像↓

ふいた。いつか対策されるだろうけど、コメント部分がうさんくささ倍増w
ちなみに各ショッピングサイトを見てみた。(Yahooショッピングに飛ばされたらSBMカウンタ部分が面白かったので。)

ほうほう。SBMカウンタで表示するともっと面白いよ! 全ブクマコメント表示でね!

botもなぁ

普通のブックマークするだけのbotもイヤなんだよなぁ、と適当に。
はてブ2リリース時にエラーってて面白かったけど。