tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

否・人類総ホモ

うん、人類総ホモなBLじゃなくて普通の作品に入ってるのってなんでこんなに萌えるんだろうか。甘酸っぱいからか……? 知らずに苦手な人が踏んだらアレそげですね。ね。
都市伝説一覧 - Wikipedia死体洗いのアルバイト - Wikipediaあいたくて… 〜your smiles in my heart〜 - Wikipediaと流れつつ、当時としてはまだ珍しいボーイズラブシナリオが収録されている。からニコニコった。どんな理由だ。

当時あんまり気にしてなかったけど絵が…w いろいろ細かくて好きだが。
実に内面が病んでる感の依存タイプで萌え…萌え……。ツボった。ゲームアーカイブスに来ないかなぁ。コナミさーん。みつめてナイトRも待ってる。2000年ったらゲーム買うことなかったですなー。紹介記事は当時見てたと思うんだけど。
デレ時の囁きボイスに「ささやくな」なコメントで吹いてしまうwww コメントのツッコミもあって楽しかった。ごふぅ。

と言うわけで

2割程度だと萌えですね。萌え。ウィザーズハーモニーとか(続編は無かったことに)……。
自分、妄想特化な事がよく分かりました。本当にありがとうございます。
色々検索してたらエランも同性EDあるのかw そこは見てないなー。たしか。