tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

ひさしぶりの電源強制オフ

CPUが100%になってどうしようもなくなり、タスクマネージャを起動しようにも、ログオン プロセスでセキュリティオプションダイアログを作成できませんでしたって言うタイトルのダイアログが出て何も出来ない。ハングアップって奴か。「エラー - セキュリティオプション [OK]」ってなってOKボタンを押しても駄目。なにが原因なんだ……。
妹が来てROってたからそっちでもなにかしてないよなぁ、と不安になる件。
2008年1月からの使用で色々アレかなー、と不安になるー。怖くてSP1にもしていないんだぜ。
ちなみに、直前使っていたソフトはIllustStudio。ああ、もう不安になるなぁ。
FirefoxFFFTP、Jane Style、エクスプローラ、なにが原因だね!
Vista好きなんだけどなぁ(´;ω;`)