tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

俺の屍を越えてゆけ、をクリア

ゲームアーカイブスを2009年4月3日に初購入しました。アストロノーカと俺の屍を越えてゆけ(以下、俺屍)の2つ。イーバンクデビットカード払いなので日付が分かりやすいなw
アストロノーカは購入の数日前に見たニコニコ動画のプレイ動画で落ちたw 体験版は昔やったことあり。俺屍は昔から好きだったからなぁ。未クリアだけど、EDは横で見た記憶あり。スタッフロールいいよね。
本名推奨だけど恥ずかしいので、PNの猫谷美甘でいつものように。最後の家系一覧はうるっと来た、でスタッフロールw いいねぇ。賛否両論みたいだけど、大好きすぎて困る(*゚д゚*)
次は何を買おうかなぁ。俺屍もアストロノーカも超メモプレイだから、気軽に出来るのが良いな…。シミュレーションRPGなど狙いつつ、黒い瞳のノアか、エリーのアトリエ…むう。ベアルファレスは昔から絵がFEの人だから欲しかったんだよな。タイトルがいまだに覚えられないが。…じわじわと買うのです(`・ω・´)
まだ俺屍をじわじわやろうかしら。神様開放は終わり、あと術、絵、氏神最強狙いw ついコンプしちゃうなぁ。アストロノーカはじわじわ雰囲気。

おまけ)イーバンクデビットカード

イーバンクデビットカードって500円でポイントだから、購入は考えた方が良いかね。期待してないけど。value-domainを990円払いはなんとなくもったいなく感じたがw 便利優先でポイントはまあ(゚ε゚)

欲しいもの

8GB Pro Duo
1GBギリギリソフトとかで(;`・ω・´)
ポータブルHDD
2台続けてLogitecなので今回も…。10K切り。今使ってる40GBの寿命におびえるフラグ中

じわじわとー。両方とも今年中に買いたいですね(`・ω・´)

CM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm260116
懐かしすぎて泣いた。

ところで

書きなぐりすぎててよく分からないな!

俺屍

どろどろっぷりがたまりませんな! 何度追記しとるかw