tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

「チィ寮母 前編」がコミックスとな!?

とうとうか! なんか出ないままになりそうだなー、と思ってたけど「アイシテル〜海容〜」効果かしら! 前編が600円って事は1200円か。うぐぐ。「発売日:2009年06月12日発売予定」わくわくですぞ!(*´∀`*)
女性漫画誌ってコミックスが発売されず、ってのが多いので気が抜けません。ええ、たまった切抜きの量がひどいです(つω`) スキャナの出番でしょうかねぇ……。

軽く内容

若くして家を飛び出た主人公が母の急病により帰る事となる。嫌で飛び出した、野球の寮な実家。母の代理な寮母としての生活が…。
心配してやってきたキャバクラの店長が萌えるのと、寮生の母達がやってきて「この人が寮母?」なエピソードがたまらんので買おう。前作の「アイシテル」とは違ってコメディ描画がなごみます。みんなかわええんだよなぁ。逆に、主人公と大人びた少年辺りはギスギスしたエピソードもありつつ、最後はラブラブなので良いよなぁ。超ネタバレか?w

2009-06-20 追記)amazon

発売していたのでamazonリンク

何故後編なのに「(3)」なのだ、amazonw 修正願いしてみようw
と言うか、2冊同時なのかー? ああ、いつ買おうかなぁ。