tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

BE-LOVE No.11で次回予告に立花実枝子先生…だと!?

No.12から…・・・、6月1日が楽しみだぜ!「佐藤さんちの経済学」貧乏家族物か。わくわく。
こどもホスピタルのコミックスが発売されたあと、新シリーズが始まった。2007年でしたっけか…読み切り型連載の頃(と言っても連載シリーズの少し前)のコミックスが出たから次も出るよね!……、と切り抜きをサボって早2009年も半分が過ぎようと…いやまだか。全編切り抜けずに一部が手元にあるのみ。悔やんでも悔やみきれません。
作者のブログも更新が途絶えたりでしょんぼりと数年、BE-LOVEにはもう描かれないかと思ったら来たよー。No.11の内容が吹き飛んだぜ! 楽しみだー。連載版こどもホスピタルのコミックスも出ないかなぁ…(´・ω・`)

こどもホスピタルのコミックス感想

24時間の小児科専門の救急病院なお話。全五話。
救急病院と言う事で、こどもの苦しむ描画で胸が苦しくなりますが、24時間の安心感はたまらないですよね。最後はほっと(´ω`*)
主人公は3歳の子持ちであり医者であり、と葛藤する面もあり、な…読み直して泣けてきた(つω`)
大好きだー、と開いたのはひさしぶりだなー。アイシテルと同じく胸が苦しくなりますからのぅ。

連載版

研修医と原因不明の喘息な女の子がメインのお話。年齢差萌えとかしてました。ダメですねw なごむなごむー。最後のほうだけ切り抜けてたのは幸いか……コミックスをひたすら望んでます。↑のコミックスが2007年4月なんですよね……もはや orz
添い寝屋・りな子と言い、求むものほどコミックスが出ないのですよ! うわーん、アンケート出してくるぅ!(BE-LOVE No.11 ネットでも出来るのにサボる件)

それはともかく新連載!

それはともかく新連載楽しみです。絵がなんかさっぱりしてかわいい感じな?(*´∀`*)