tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

魔女っ子戦隊パステリオンの新装版が発売!

(気づいたのは7/7ですがw)

7月25日発売タイトル
新装版 魔女っ子戦隊パステリオン (1)&(2)[松沢夏樹]

ktkr!! 今で言う男の娘な“ユキちゃん”とか、アダルトな魅力の“ミコちゃん”とか、永遠のちびっこな“すーちゃん”とかたまりませんね!(変身時は17歳だからなぁw) “D-アーネ”と陛下の主従的なラブと言う萌えもたまりませんね!
連載時に雑誌で全部読んでコミックスは1〜3巻持ちなので買うかと言えば、うーん? 旧巻の4〜5巻も買い足したいなぁ……当時は980円がきつかったんだ…。あと、まだ雑誌あるのよね orz 今の絵より当時の方が好きだしぃ(゚ε゚*)

ネタバレ的な

詐欺的な強さもいいよなぁ。“星ひとつ”ぶっ放せるとか…なんというチート。途中で制限受けても“大陸ひとつ”だしw あと発明おじさん好きだー(*´∀`*)=3
“D-アーネ”と陛下が好き過ぎて困る。誰か語ろうぜ!

もう一度

魔女っ子戦隊パステリオンの新装版が発売です! 魔女っ子戦隊パステリオンの新装版が発売です! 二度言いました。いや、三度ですか。

松沢氏作品で…

松沢氏作品で一番好きです。キャラ関係が大好きよ!

ファンアート

前に描いたのはユキちゃんだけなんだよなー。この機会に全員描きたいなぁ。デフォルメ的な意味で変換が難しい(ノ∀`)

あいかわらず

ねこまぐろBlogの方で書くべきか…うーんうーん。

修正

色々と復刊から新装版に変更w あと誤字 orz

2009-08-04 1,2巻が出てたので

amazonリンクw

巻数はGファンタジー当時と同じなのかな。
しかしまったくパンチラなどしてなかった当時とは違って、なんという見せ表紙w あー、やっぱり昔の絵の方が好きなんだよなー。
オススメなので…、語ろうぜ!(*´∀`*)=3
いやしかし、私が買うのはかなり後になるというアレ /(^o^)\