tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

amazonでお買い物8/29→8/30

amazon速いよ!w

SUPER JUMP No.18

スーパージャンプはいつもの。表紙詐欺っぷりが面白いw カッコイー(´ω`)

捨て方上手 x2

立ち読みで気になりつつ、ネットを見てたらいい感じみたいで買いました。ははは。すっきり部屋写真見るの楽しいわ…活力にするためにー、ってこの本買ったからどんどん捨てるか。とりあえずは増えた分は、って事で(`・ω・´)

怪異標本箱

ひわときこ先生のコミックス3冊目。追っかけ中…もっと出ないかな。作者の心霊体験ネタだけど、「真瞑がたり」的な読み心地でいいなぁ…パラパラッとしか見てないですけど。「真瞑がたり」もコミックス出ないかな…女性漫画誌なので人気作家じゃないと絶望的って言う \(^o^)/ 切り抜いてるからいいんですけどね!(´;ω;`)
「怪異(あやしい)標本箱」と言う事でタイトルが読みやすく!w

これから

まだ読んでないのでこれから読みますぞー(`・ω・´)=3
好きな本だらけ…ふふふ(*´∀`*)