tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

今日はピノのチョコミント味新発売

ピノのチョコミント味新発売〜♪
……売ってねぇよ!(逆ギレ風味に)
ミント感が薄くてバニラみたい〜、とか聞くとあんまり期待できないんですけどねぇ(^^;
最近はチョコミントアイスが多くて嬉しいんですけど、ミントが薄いというものばかりなようです。うーむ。
今のところ自分は17アイスとハーシーズが好きですよー。どっちも微妙に高い。安いのはミントが薄い。うーん(^^;
トルコ風アイスhttp://torukofu.jp/)で「食べてみたいトルコ風アイスは?」ってので思わずチョコミント味!と送りそうに……。いいなぁ、もちもちと伸びるチョコミントアイス。