tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

シャープ初のau携帯キター

ねこまぐろ携帯画像館にて携帯待ち受けサイズチェッカーと簡易携帯サイズで情報をまとめているんですが、「SH31でW41SH? SHってあったかなー」と機種名で検索したらシャープ初のau携帯とのこと。
とうとう来たかー。また携帯が増える時に機種が多いと言うことに……。
とりあえず8月末で増えたauの機種は7機種のようですね。auはUser-AgentがデバイスIDだから管理が面倒ですよ……。au専用にスクリプト記述がいるようですしー。フリーのphpプログラムなので追加が来るたびに自分で追加していけばいいんですけどねぇ。
auのHDML機種でサイトから情報が削除された機種はもう使用されてないってことでいいのだろうか。C300/C200シリーズが6月末辺りに情報が消えましたね。前に使っていたのがC309Hなので寂しい。

とりあえずW45Tが気になる! W21Tのような緑萌えな携帯でないかなぁ〜。今はリファラ漏洩にびくつきつつネットしてます ヽ( ´ー`)ノ